アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
猫猫たまにさかな
ブログ紹介
猫、時々菜園たまに釣果と料理など

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
狙いをさだめて
狙いをさだめて 木の上に何かいるらしい・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 19:17
天気がいいので洗われました
天気がいいので洗われました お天気がいいのでシャンプーされました。 暑い日ならではの天日乾燥です〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 20:53
ちゃこのお友達
ちゃこのお友達 そういえば、一時期どこかの猫が家を覗きに来てたんです。 時々、玄関先にお迎えに来てて、庭で一緒にしても特に喧嘩するわけでもなく 今考えると相性のよい猫だったんでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 20:18
話は遡ります、その2
話は遡ります、その2 前回、左右で顔が違うということを書きましたが、黒い側からの画像が意外とありませんでした。 撮るとき無意識に選んでたのかなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 23:13
話は遡ります、
話は遡ります、 話はさかのぼります・・ 実は、ちゃこたんは天国にいます。 家族の一員として成長し、たくさんの思い出を作ってくれました。 独り言みたいで、ブログとして観ていただく皆さんには申し訳ないのですが 撮り貯めた写真の中から、ぽつぽつと思い出しながら成長記のように並べていきたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 21:48
猫猫たまにさかな
猫猫たまにさかな まだパタパタがおっきいです なまえは「ちゃこ」です。女の子のサビねこで奇麗な目をしています。 パパのショートパンツがお気に入り? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 22:28
猫猫たまにさかな
猫猫たまにさかな サビ猫ちゃこたんです。写真メインの思い出ブログはじめます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 22:02

月別リンク

猫猫たまにさかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる